おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

地方でのfreeeの会計ソフトの認知度

こんにちは、おぎーです。   今回はfreeeの会計ソフトについて。

銀行における遺言信託(民事信託ではない件)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は銀行の遺言信託について。   お客さん訪問先の近くの神社にて  

【独立開業】病気にも上手く対応する必要がある(ひとりである事はやはり病気がリスクかも)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は独立開業のうち病気にも上手く対応する必要がある(ひとりである事はやはり病気がリスクかも)について   勤務時代の誰かがフォローしてくれる …

相続財産の分け方について

こんにちは、おぎーです。   今回は相続財産の分け方について

税理士試験に合格しました

こんにちは、税理士5科目合格者@おぎーです。   12月の話なのですがついに税理士試験官報合格致しました。