おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

税理士業務における電子申告(取り扱い注意点を理解しておこう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は税理士業務における電子申告(取り扱い注意点を理解しておこう)について 娘(2歳9ヶ月)と猫とバイクと   電子申告の普及推進 現在個人の …

【相続】相続開始後のタイムスケジュール(3つの提出期限は覚えておこう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、相続開始後のタイムスケジュール(3つの提出期限は覚えておこう)について     相続開始の原因 一般的によく聞く、「相続」 …

税理士として人前で「話す」こと(セミナー講師デビューしました)

こんにちは、おぎーです。   今回は、セミナー講師としてのデビューについて。

【税理士試験】税理士試験とお金の話(受験生活が長くなるとお金もかかる)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士試験とお金の話(受験生活が長くなるとお金もかかる)について 道後温泉別館、飛鳥の湯(周辺はまだまだ工事中です)   専門学校の授 …

【税理士試験】税理士受験中は恋愛ご法度なのか

こんにちは、税理士のおぎーです。   【税理士試験】シリーズ、8月の本試験もすぎたのでゆるく雑学でお送りしております。今回は税理士受験中は恋愛ご法度なのか?について 娘(2歳4ヶ月)と自宅の …