おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

【確定申告】サラリーマンにおける医療費控除

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、確定申告のサラリーマンにおける医療費控除について   確定申告のおける医療費控除 年末調整をしたサラリーマンでも控除を受けやすいのが、 …

坊っちゃんらんらんらん(初めての夫婦2人でのハーフマラソン記)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、坊っちゃんらんらんらん(初めての夫婦2人でのハーフマラソン記)について 坊っちゃんらんらんらんハーフマラソン大会にて   3年前からの …

税理士として人前で「話す」こと(セミナー講師デビューしました)

こんにちは、おぎーです。   今回は、セミナー講師としてのデビューについて。

セミナーコンテスト高松大会(公開特訓)本気でやれば声が枯れる

こんにちは、笑顔相続アドバイザーのおぎーです。   今週4月23日に開催されるセミナーコンテスト高松大会まであと4日。   昨日は愛媛県松山市で秘密特訓ならぬ、公開特訓を行ってきま …

銀行側における亡くなった人の債権の回収

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は銀行側における亡くなった人の資金回収について   甥っ子と近所を駆けっこ     銀行側の融資金額回収について 銀行 …