おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

法人税務調査について(調査頻度編)

こんにちは、おぎーです。   実務関係の記事についても書いていこうかと思います。

ブログにおける実名での投稿(名前が検索されることは意識しておこう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、ブログにおける実名での投稿(名前が検索されることは意識しておこう)について 娘(2歳8か月)と公園にて落ち葉拾い     ア …

【税理士試験】本試験まで残り1ヶ月(合格率をできるだけ上げる)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士試験の本試験まで残り1ヶ月(合格率をできるだけ上げる)について さらっと会計人コースをみるのも良いです。 本試験まで残り1ヶ月 今年の税理 …

お父さんが育児に参加すると子どもの自己評価は高くなる?

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、育児について。お父さんが育児に参加すると子どもの自己評価は高くなるのか? 従兄弟同士で石拾い   ブームもひと段落したイクメン ここ2 …

【税理士試験】電卓ダダダ、問題用紙バッサバッサのモンスターに出会ったら

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、電卓ダダダ、問題用紙バッサバッサのモンスターに出会ったら イオンモールにて 専門学校自習室の騒音問題 税理士受験生にとって専門学校の自習室は集中 …