おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

【家族】家庭用プールのハッピーアニマルクリアビュープール(空気を入れずにお手軽プールは楽)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、家庭用プールのハッピーアニマルクリアビュープール(空気を入れずにお手軽プールは楽)について   猛暑の夏 今年も暑い夏がやってきました …

【税理士試験】専門学校内の税理士受験生同士の付き合い方

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は専門学校内の税理士受験生同士の付き合い方について     税理士受験生は9月がスタート 9月に入って各専門学校において税理士試 …

【税理士試験】本試験会場の下見は大事(下見しておくべき4つのこと)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は本試験会場の下見は大事(下見しておくべき4つのこと)について   1年に1回の試験だからこそ いよいよ近づいて参りました。税理士試験の本 …

自分自身の人生の中での「走る」事について

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は「走る」事について 愛媛マラソン2017にて   「走る」事はいつも人生の一部 「走る」事は僕の人生の中でいつも側にあるものです。 &n …

相続税、贈与税の節税対策について

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、相続税、贈与税の節税について