おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

税理士について

税理士試験に合格しました

投稿日:2016年12月31日 更新日:

こんにちは、税理士5科目合格者@おぎーです。

 

12月の話なのですがついに税理士試験官報合格致しました。

23歳から受験を始めたのでおよそ13年の受験生活です。

 

長かったですが晴れて税理士として一歩踏み出すことができるので

来年は税理士として頑張っていきたいと思います。

 

 

 

-税理士について

執筆者:

関連記事

税理士に営業能力って必要?

こんにちは、笑顔相続アドバイザーのおぎーです。   将来税理士として、独立、開業を考えた時に切っても切れないのが「営業」です。   今回は、そんな営業について。   &n …

税理士になる事(他業種からでも得られるものはある)

こんにちは、おぎーです。   今回は過去の振り返りについての第2弾です。   前職は仕方なく?造船所の営業資材 大学卒業後、東京での生活に完全に失敗し、愛媛県の実家に帰ってきました …

「伽藍を出てバザールへ行こう」について

ストック営業塾第3回(絞り込みとアイスブレイクの大切さ)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回はストック営業塾3講目を受講してきました。 選ばれるセールスステップより     営業としての絞り込み 4月から始まった香川県高 …

税理士を目指したきっかけと税理士としてできる事