おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

税理士について

税理士試験に合格しました

投稿日:2016年12月31日 更新日:

こんにちは、税理士5科目合格者@おぎーです。

 

12月の話なのですがついに税理士試験官報合格致しました。

23歳から受験を始めたのでおよそ13年の受験生活です。

 

長かったですが晴れて税理士として一歩踏み出すことができるので

来年は税理士として頑張っていきたいと思います。

 

 

 

-税理士について

執筆者:

関連記事

やろうと思えばやってみよう(マダマダ人間にはならないようにする)

こんにちは、税理士のおぎーです。   昨日の講師デビューの件でたくさんのコメントを頂きました。   やっている事はひとりなんですけど持つべきものは「仲間」なんだと思いました。 &n …

横の繋がりは大事(大阪オフ会編)

こんにちは、税理士のおぎーです。   平日ではないですが、番外編という事で。 大阪オフ会にて   ブログを書くことは難しいもの? 今月2度目の大阪に行ってきました。   …

税理士は営業ができない、営業が苦手(あえて営業に強くなってみる)

ひとり税理士の失敗学に学べ

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は税理士受験時代の同志について   法人税受験時代から数えると9年の付き合い 税理士となるために受験時代、愛媛県の大原簿記専門学校に通って …

同じ方向性の方と会うのは刺激を受ける

こんにちは、税理士のおぎーです。   先週会ったブログ税理士の先輩について 早朝のJR大阪駅にて