おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

税理士について

税理士試験に合格しました

投稿日:2016年12月31日 更新日:

こんにちは、税理士5科目合格者@おぎーです。

 

12月の話なのですがついに税理士試験官報合格致しました。

23歳から受験を始めたのでおよそ13年の受験生活です。

 

長かったですが晴れて税理士として一歩踏み出すことができるので

来年は税理士として頑張っていきたいと思います。

 

 

 

-税理士について

執筆者:

関連記事

収入源はひとつでない事を意識する(複数のキャッシュポイントを持つ)

税理士法に違反した場合(税理士になったら違法行為を知っておこう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士法に違反した場合(税理士になったら違法行為を知っておこう)について 自宅の玄関にて   税理士法に違反した場合の措置 あまり身近 …

税理士会の税務支援対策部について

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は税理士会の税務支援対策部について 2017年度の税理士会支部からのアンケートより

ストック営業塾第3回(絞り込みとアイスブレイクの大切さ)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回はストック営業塾3講目を受講してきました。 選ばれるセールスステップより     営業としての絞り込み 4月から始まった香川県高 …

本との出会いが自分が変わるきっかけとなる

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は本との出会いが自分が変わるきっかけなった事について