おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

税理士について

税理士試験に合格しました

投稿日:2016年12月31日 更新日:

こんにちは、税理士5科目合格者@おぎーです。

 

12月の話なのですがついに税理士試験官報合格致しました。

23歳から受験を始めたのでおよそ13年の受験生活です。

 

長かったですが晴れて税理士として一歩踏み出すことができるので

来年は税理士として頑張っていきたいと思います。

 

 

 

-税理士について

執筆者:

関連記事

値段の決め方(松竹梅)

知っているようで知らない?税理士が税務以外で期待されていること

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、知っているようで知らない?税理士が税務以外で期待されていること 娘と公園にて鳩のえさやり   税理士業務の主な行為 税理士は、税理士法 …

ストック営業塾第3回(絞り込みとアイスブレイクの大切さ)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回はストック営業塾3講目を受講してきました。 選ばれるセールスステップより     営業としての絞り込み 4月から始まった香川県高 …

地方の税理士会支部の現状

所属税理士から開業税理士へ(それぞれの違い)について

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、所属税理士から開業税理士へ(それぞれの違い)について 松山城内の公園にて   補助税理士としての過去 現在は、平成26年改正により「所 …