おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

HR SUMMIT SHIKOKU2017(フランクリン・コヴィー・ジャパンの7つの習慣を聞く)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、HR SUMMIT SHIKOKU2017(フランクリン・コヴィ―・ジャパンの7つの習慣を聞く)について     HR SU …

セミナーコンテスト高松大会(プレ発表会)の感想と雑感

こんにちは、おぎーです。   はい、昨日はセミナーコンテスト高松大会の本番を想定したプレ発表会でした。

第2回四国相続診断士会in愛媛(相続ビジネスで必要なこと)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、第2回四国相続診断士会in愛媛(相続ビジネスで必要なことは)について 講師の川口氏と   今年初の開催 去年の10月30日に立ち上げた …

【税理士試験】受験申し込みは早い方がいいのか?(メリットを考えてみる)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士試験の受験申し込みは早い方がいいのか?(メリットを考えてみる)について 神戸のモザイクにて   第68回税理士試験申し込み 平成 …

道後オンセナート2018『ひかりの実』展(煌びやかではないけどほっこりしたイルミネーション)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、道後オンセナート2018『ひかりの実』展(煌びやかではないけどほっこりしたイルミネーション)について   道後オンセナートとは 道後オ …