おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

税理士法に違反した場合(税理士になったら違法行為を知っておこう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士法に違反した場合(税理士になったら違法行為を知っておこう)について 自宅の玄関にて   税理士法に違反した場合の措置 あまり身近 …

【税理士試験】最後の最後は自分との戦い(万全の体調で本試験に臨もう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士試験の最後の最後は自分との戦い(万全の体調で本試験に臨もう)について 愛媛県にある「ごうかく駅」というバス停   第68回税理士 …

【独立開業】〇〇士という士業の方は笑顔が苦手?(笑顔持久力、笑顔瞬発力をつける)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、〇〇士という士業の方は笑顔が苦手?(笑顔持久力、笑顔瞬発力をつける) 娘(3歳1ヶ月)がはまっている恐竜シリーズ   営業は笑顔が命 …

【読書】夢をかなえるゾウ(人生にちょっとだけ役立つ優しい成功本)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、『夢をかなえるゾウ』(人生にちょっとだけ役立つ優しい成功本)について 世の中に溢れる成功法則の本 書店に行くと成功法則の本というのは結構あります …

ブログにおける実名での投稿(名前が検索されることは意識しておこう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、ブログにおける実名での投稿(名前が検索されることは意識しておこう)について 娘(2歳8か月)と公園にて落ち葉拾い     ア …