おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

うちの家にもMacBookが来た(新しいものを試してみる)

こんにちは、税理士のおぎーです。 今回は、うちの家にもMacBookが来た(新しいものを試してみる)について   うちの家のパソコン事情 うちの家のノートパソコンですが一番の悩みは重い事。 …

第2回四国相続診断士会in愛媛(相続ビジネスで必要なこと)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、第2回四国相続診断士会in愛媛(相続ビジネスで必要なことは)について 講師の川口氏と   今年初の開催 去年の10月30日に立ち上げた …

耳で読書しよう(AmazonのAudible)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は耳で読書しようについて。 AmazonのAudible にて     聴くのきっかけ ここ最近、車の移動中はビジネスの著名人の …

忙しくてゆっくり本を読む時間もない(Audibleで通勤時間、移動時間を上手く活用しよう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、忙しくて本を読む時間もない!(通勤時間、移動時間を活用しよう)について Audibleの管理画面   10月、11月は忙しくなる時期 …

相続税における重加算税とは

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は相続税における重加算税について   重加算税とは 税理士事務所に勤めており、法人、個人のお客様の税務調査に対応しているとよく出てくる話が …