おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

想いは加速し広がっていく(独立時期の前倒し)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は想いは加速し広がっていく(独立時期の前倒し)について 税理士試験合格発表前にはいつもお参りしていた近所のご神木   思えば1年前のこの時 …

おんな一人旅に人気の温泉地ランキング第一位の道後温泉ってこんなところ

こんにちは、おぎーです。   ブログのタイトルにもおらが町と冠していますので、今住んでいる愛媛県松山市の地元の紹介を。   2年前に奥さんの強い要望により今住んでいる家を建てたので …

相続税、贈与税の節税対策について

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、相続税、贈与税の節税について  

【確定申告】サラリーマンにおける住宅ローン控除を受ける方法

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、サラリーマンにおける住宅ローン控除を受ける方法について   住宅ローン控除 会社に勤めている人が家を建てたときに、適用できるのが住宅借 …

セミナーコンテスト大会に向けて秘密特訓

こんにちは、おぎーです。   今月4/23にセミナーコンテスト高松大会が開催されるので出場に当たり愛媛県松山市で秘密特訓を行ってきました。   2015年グランプリ準優勝者の犬飼奈 …