おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

独立・開業ノート(古典的だが頭の中の考えを紙に書き出してみよう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、独立・開業ノート(古典的だが頭の中の考えを紙に書き出してみよう)について 使い込みすぎてぼろぼろの独立・開業ノート   独立・開業ノー …

ブログにおける実名での投稿(名前が検索されることは意識しておこう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、ブログにおける実名での投稿(名前が検索されることは意識しておこう)について 娘(2歳8か月)と公園にて落ち葉拾い     ア …

自分を知ってもらう為のデジタルツールの活用(自分メディアを持とう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、自分を知ってもらう為のデジタルツールの活用について 娘と川辺にて   デジタルツールの活用 ビジネスを何か始めようとした場合、 どのよ …

将来の『やりたい事』リストより『やりたくない事』リストを作る

こんにちは、おぎーです。   今回は、『やりたくない事』リストについて。 奥さんの実家で取れた食用ほおづき(鬼灯) マンゴーのような味?笑     将来のやりたい事リスト …

相続診断士試験の結果

こんにちは、税理士のおぎーです。   先週土曜日は相続診断士試験を受けてきました。       相続診断士試験の概要 一般社団法人相続診断協会が主催する試験です …