おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

【2017年】今年読んで良かった本10選(本を読むことで成長出来る)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は2017年今年読んで良かった本10選(本を読むことで成長出来る)について   買った本を中心に   今年の読書冊数 税理士とし …

銀行業務検定 相談アドバイザー3級合格!

こんにちは、おぎーです。   確定申告時期に受けていた銀行業務検定の相談アドバイザー3級の合否通知がきました。

男性こそ子育て本を読もう

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は男性こそ子育て本を読もうについて   とある公園にて

セミナーコンテストグランプリ2018年について(素人の人でも10分セミナーで輝ける)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、セミナーコンテストグランプリ2018年について(素人の人でも10分セミナーで輝ける)について   セミナーコンテストグランプリとは 当 …

相続診断士としての第一歩セミナー(サポート役でも多くの学びがある)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、相続診断士としての第一歩セミナー(サポート役でも多くの学びがある)について   相続診断士とは 民間の資格で一般社団法人相続診断協会が …