おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

相続手続き(亡くなった後4か月以内にすべきこと)

こんにちは、おぎーです。   今回は相続手続きのうち、亡くなった後4ヶ月以内にすべきことについて

第8回セミナーコンテスト高松大会本番(運営サポーターからの目線として)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は第8回セミナーコンテスト高松大会本番(運営サポーターからの目線)について       台風通過中でのセミコン開催 昨 …

相続開始後の初動手続きにいて(亡くなった直後の手続き)

こんにちは、おぎーです。 相続開始後の初動手続きですが、今回は被相続人が亡くなった直後の手続きについて

WordPressのテーマは初心者にはSTINGER8がお勧め

こんにちは、おぎーです。 WordPressを開始してから2か月テーマ選びでやっと落ち着くことができました。

法人税務調査について(調査頻度編)

こんにちは、おぎーです。   実務関係の記事についても書いていこうかと思います。