おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

愛媛県松山市せせらぎ公園(これからの暑い季節はおすすめ)

こんにちは、税理士のおぎーです。   暑い日が続いているので涼しげな記事を

相続アドバイザー3級(平成17年3月受験)について

こんにちは、おぎーです。 今回は来月受験する銀行業務検定協会が主催する相続アドバイザー3級について

本当は怖くない?連年贈与

こんにちは、おぎーです。   税理士試験の相続税法を勉強していた時にもたまに出ていた連年贈与。 実務、特に相続税の税務調査時に問題となる場合があります。

愛犬の高齢化(大変だけど最後まで看取ってあげたい)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、うちで飼っている愛犬について  

税理士試験合格後も受験時代の仲間は大切!

こんにちは、おぎーです。   税理士試験合格後も受験時代の仲間は大切だなと最近、痛感しています。