おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

【読書】2,000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則(社長の失敗学を学ぶならこの一冊)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、2,000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則(社長の失敗学を学ぶならこの一冊)   広島生まれのアホ社長再生プロモーター 著者 …

【税理士試験】税理士受験生でも恋愛、結婚は諦めない

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は税理士受験生でも恋愛、結婚は諦めないについて 青空の下、河原を歩く妻と娘(2歳5ヶ月)   税理士試験開始当初はカネなし、職なし、彼女な …

ブログにおける実名での投稿(名前が検索されることは意識しておこう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、ブログにおける実名での投稿(名前が検索されることは意識しておこう)について 娘(2歳8か月)と公園にて落ち葉拾い     ア …

相続におけるチームの必要性(士業同士の連携が強みとなる)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は相続におけるチームの必要性(士業同士の連携が強みとなる)について 四国相続診断士会と一橋香織先生と共に   第1回四国相続診断士会の勉強 …

【IT】iPadとPenultimateとの良好関係(メモを取るならEvernoteと連携できるアプリがいい)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、iPadとPenultimateとの良好関係(メモを取るならEvernoteと連携できるアプリがいい)   iPadを買ってから2ヶ月 …