おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

奥さんを元気にする言葉(シンプルに3つ)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、奥さんを元気にする言葉(シンプルに3つ)について 一年前の娘と共に   日常の何気ない言葉 僕自身、結婚して早5年経つのですが、夫婦仲 …

自筆証書遺言書のメリット、デメリットについて

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は自筆証書遺言書のメリット、デメリットについて 四国愛媛の今治おんまく祭りにて     自筆証書遺言書のメリット、デメリット 遺 …

セミナーと書籍の関係について

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回はセミナーと書籍の関係について。  

福井のカリスマ相続診断士青木克博氏のセミナーを受けてきました

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は関西診断士会にてカリスマ相続診断士の青木克博氏に会ってきました。 関西診断士会のセミナー前に青木克博氏と     青木克博氏と …

税理士事務所開業準備に必要なもの4選について

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は税理士事務所開業準備に必要なもの4選について   他のビジネスとの比較 新規で事業を開始する場合、開業準備というものがあります。 小売業 …