おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

マイナンバーの預金口座付番(平成30年1月より)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、マイナンバーの預金口座付番について 内閣府ロードマップ案より   平成28年のマイナンバー制度から 平成28年のマイナンバー制度の実施 …

【税理士試験】専門学校内の税理士受験生同士の付き合い方

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は専門学校内の税理士受験生同士の付き合い方について     税理士受験生は9月がスタート 9月に入って各専門学校において税理士試 …

37歳の誕生日を迎えて(30歳、35歳の目標を振り返る)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、37歳の誕生日を迎えて(30歳、35歳の目標を振り返る)について 台風前の動物園にて、娘と甥っ子(共に2歳児)      去 …

講師デビュー(小さな一歩だがこの一歩が大事)

こんにちは、税理士のおぎーです。   先日ですが、念願の講師デビューをしました。    

税理士における「成年後見人等履修者名簿」の登録について

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は「成年後見人等履修者名簿」の登録について   「成年後見人等履修者名簿」とは 税理士として成年後見人等の業務を行う場合は、四国税理士会が …