おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

読む→聞くができれば最強かも(読むの効果が2倍にも3倍にもなる)

こんにちは、おぎーです。   今回は読む→聞くについて 音声ツールにて

【税理士試験】本試験まで残り1カ月の過ごし方

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士試験残り1カ月について

相続における株式、生命保険の手続き

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、相続における株式、生命保険の手続きについて。    

「話す」ことはビジネススキルか?

こんにちは、税理士のおぎーです。   セミコンも無事終わり、登録も完了したので税理士で統一します。

所属税理士から開業税理士へ(それぞれの違い)について

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、所属税理士から開業税理士へ(それぞれの違い)について 松山城内の公園にて   補助税理士としての過去 現在は、平成26年改正により「所 …