おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

銀行における遺言信託(民事信託ではない件)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は銀行の遺言信託について。   お客さん訪問先の近くの神社にて  

【ライブ】斉藤和義のLiveイン松山に行ってきた(デビュー25周年のLiveは安定の楽しさ)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は斉藤和義のLiveイン松山に行ってきた(デビュー25周年のLiveは安定の楽しさ)について ツアー車両の前にて   夫婦でライブに行くこ …

相続に関する登記の種類(3つの場合分け)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、相続に関する登記の種類(3つの場合分け)について   相続登記とは 亡くなった人が不動産(土地、建物等)を所有していた場合、その財産の …

愛犬の闘病生活(飼い主のエゴでも最後まで看取ってあげたい)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、愛犬の闘病生活(飼い主のエゴでも最後まで看取ってあげたい)について     愛犬との別れ 出会いが有れば別れもあります。 そ …

【税理士試験】年末年始の勉強はすべきか(時間を上手く活用しよう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は税理士試験の年末年始は勉強すべきかについて。 実家のしまなみ海道の展望台にて   年末年始の勉強問題 今年の税理士試験結果発表から早2週 …