おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

【税理士試験】専門学校模試の上位10%の壁(気にするべきか、気にしなくていいのか)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士試験の専門学校模試の上位10%の壁(気にするべきか、気にしなくていいのか)について カフェにて   各専門学校の模試の結果 この …

税理士登録申請in高松

こんにちは、おぎーです。   先週にやっと税理士登録申請のため四国税理士会に行ってきました。

e-faxで外出先にてfaxを確認する(ビジネスで家庭用faxは使わないということ)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回はe-faxについて e-faxの画面にて   家庭用faxの憂鬱 プルルルル、プルルルル ガチャッ ファックスを受信しています ガーガー …

【税理士試験】合格発表日(まずは合格していると信じよう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は税理士試験合格発表日(まずは合格していると信じよう)について 去年の合格発表当日にて   いよいよ合格発表 今年8月の税理士試験を受けた …

【税理士試験】本試験まで残り1ヶ月(合格率をできるだけ上げる)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士試験の本試験まで残り1ヶ月(合格率をできるだけ上げる)について さらっと会計人コースをみるのも良いです。 本試験まで残り1ヶ月 今年の税理 …