おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

新規独立開業(仕事は何を介してやってくるのか)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、新規独立開業(仕事は何を介してやってくるのか) 近くの公園へ花見   世の中そんなに甘くない 独立開業して4日目。 ブログを新たに書き …

本との出会いが自分が変わるきっかけとなる

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は本との出会いが自分が変わるきっかけなった事について

男性こそ子育て本を読もう

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は男性こそ子育て本を読もうについて   とある公園にて

【観光】香川県フラワーパーク浦島(浦島太郎はいないけど花は綺麗)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、フラワーパーク浦島(浦島太郎はいないけど花は綺麗) フラワーパーク浦島にて   浦島太郎ゆかりの地 四国の香川県三豊市に浦島太郎ゆかり …

【読書】2,000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則(社長の失敗学を学ぶならこの一冊)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、2,000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則(社長の失敗学を学ぶならこの一冊)   広島生まれのアホ社長再生プロモーター 著者 …