おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

愛媛県小田ソルファスキー場(家族で行くと雪山も楽い)

今日は、税理士のおぎーです。 今回は、小田ソルファスキー場(家族で行くと雪山も楽しい)について 小田ソルファスキー場にて   小田ソルファスキー場とは 愛媛県喜多郡内子町の小田深山にあるスキ …

読む→聞くができれば最強かも(読むの効果が2倍にも3倍にもなる)

こんにちは、おぎーです。   今回は読む→聞くについて 音声ツールにて

【相続】民法における相続分(第一順位、第二順位、第三順位グループを覚えておく)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は民法における相続分(第一順位、第二順位、第三順位グループを覚えておく)について   民法における法定相続分 民法においては、相続分につい …

愛媛県東温市見奈良の菜の花まつりに行ってきました

こんにちは、おぎーです。   週末に確定申告疲れのリフレッシュを兼て今が旬の菜の花まつりに行ってきました。

新規独立開業(仕事は何を介してやってくるのか)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、新規独立開業(仕事は何を介してやってくるのか) 近くの公園へ花見   世の中そんなに甘くない 独立開業して4日目。 ブログを新たに書き …