おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

男性こそ子育て本を読もう

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は男性こそ子育て本を読もうについて   とある公園にて

税理士に営業能力って必要?

こんにちは、笑顔相続アドバイザーのおぎーです。   将来税理士として、独立、開業を考えた時に切っても切れないのが「営業」です。   今回は、そんな営業について。   &n …

37歳の誕生日を迎えて(30歳、35歳の目標を振り返る)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、37歳の誕生日を迎えて(30歳、35歳の目標を振り返る)について 台風前の動物園にて、娘と甥っ子(共に2歳児)      去 …

【IT】iPad2018(128G)がうちにやってきた(紙を無くす方法のひとつはiPadは非常に便利)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、iPad2018(128G)がうちにやってきた(紙を無くす方法のひとつはiPadは非常に便利)   仕事道具の一つとして 税理士の仕事 …

【税理士試験】税理士試験は果たして苦行なのか(自己の体験を踏まえて考えてみる)

こんにちは、税理士のおぎーです。 今回は、税理士試験は果たして苦行なのかについて 道後温泉前に立つ熊の銅像にて   一般的な苦行のイメージ 苦行。読みがなそのまま「苦しい行い」と読みますが修 …