おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

税理士としてのターゲットの絞り込み

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士としてのターゲットの絞り込みについて。   ターゲットの絞り込み セミナーコンテストに出ていたり、営業塾に参加したり、マーケティ …

税理士試験合格後も自己投資してあげよう

こんにちは、税理士のおぎーです。   税理士試験合格後の自己投資について 家のリビングにて   税理士試験勉強中の自己投資 税理士試験勉強中の自己投資。   言わずもがな …

税理士事務所の「全部○○先生にお任せします」の危険性(当たり前の中に潜む甘えを知っておこう)

こんにちは、税理士のおぎーです。 今回は、税理士事務所の「全部○○先生にお任せします」(当たり前の中に潜む甘えを知っておこう)について 自宅近くの公園にて   「全部○○先生にお任せします」 …

【愛媛県】豪雨災害には十分気をつける

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、豪雨災害には十分気をつけるについて 長距離バス車内にて   7月の西日本の集中豪雨 先週金曜日から続いていた西日本での集中豪雨。 広島 …

【税理士試験】本試験当日、想定外も想定しておこう

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は税理士試験、試験当日は想定外も想定しておこうについて 高速バスにて神戸の三ノ宮周辺     試験本番当日 67回税理士試験もい …