おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

愛犬の高齢化(大変だけど最後まで看取ってあげたい)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、うちで飼っている愛犬について  

相続預金の払い戻し〜遺産分割協議書による場合

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、相続預金の払い戻しのうち遺産分割協議書による場合について。

webアウトソーシングを体験してみる(ランサーズで似顔絵依頼)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回はweb上でのアウトソーシングについて 今回ランサーズ経由で依頼した似顔絵     目的は自分のツールを作ること 現在高松のスト …

【税理士試験】本試験まで残り1カ月の過ごし方

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士試験残り1カ月について

税理士試験官報合格までの道

こんにちは、おぎーです。   今回は自分の振り返りという意味で昨年まで受けた税理士試験について