おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

30万円の高額セミナーより1万円のオーディオCDの方が価値がある?

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、1回30万円の高額セミナーより、1万円のオーディオCDの方が価値がある?について 神田昌典氏のオーディオCDベストボックス   最近多 …

税理士業務における電子申告(取り扱い注意点を理解しておこう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は税理士業務における電子申告(取り扱い注意点を理解しておこう)について 娘(2歳9ヶ月)と猫とバイクと   電子申告の普及推進 現在個人の …

税理士としてのターゲットの絞り込み

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士としてのターゲットの絞り込みについて。   ターゲットの絞り込み セミナーコンテストに出ていたり、営業塾に参加したり、マーケティ …

相続の個別相談会(相続の相談の受け方と必要性)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は相続の個別相談会(相続の相談の受け方と必要性) 個別相談会にて   相続の個別相談(相談の受け方) 日々の業務において、相続の相談を受け …

【税理士試験】2時間模試の問題の解答順序

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士試験の2時間模試の問題の解答順序について 近所の菜の花畑へ   税理士試験勉強上の4月期・5月期クール 税理士試験勉強上、4月期 …