おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

耳で読書しよう(AmazonのAudible)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は耳で読書しようについて。 AmazonのAudible にて     聴くのきっかけ ここ最近、車の移動中はビジネスの著名人の …

顧問先がどんぶり経営だと?

こんにちは、おぎーです。   こんかいは、会計・税務のうち顧問先がどんぶり経営だとどうするか。   どんぶり経営とは どんぶり経営、一般的には自転車操業とも言われています。 どんぶ …

相続人の欠格、廃除とは?

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、相続人の欠格、廃除について。   早朝の大阪梅田にて

【税理士試験】合格発表日(まずは合格していると信じよう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は税理士試験合格発表日(まずは合格していると信じよう)について 去年の合格発表当日にて   いよいよ合格発表 今年8月の税理士試験を受けた …

【税理士試験】合格発表1ヶ月前(合格している事をイメージして過ごそう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は税理士試験合格発表1ヶ月前(合格している事をイメージして過ごそう)について 事務所近くの神社にて   税理士試験合格発表1ヶ月前 去年の …