おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

136回相続アドバイザー3級の自己採点と勉強方法

こんにちは、おぎーです。 先日受けた相続アドバイザー3級の解答速報がでました。 果たして自己採点の結果は、、、

税理士を目指したきっかけと税理士としてできる事

こんにちは、おぎーです。   過去の振り返りという事で、今回も自分自身のことについて。

【税理士試験】資格試験に忙しくても受かる人と受からない人の特徴?

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、資格試験に忙しくても受かる人と受からない人の特徴?について   資格試験における受かる人・受からない人 資格試験。 簿記3級などの比較 …

37歳の誕生日を迎えて(30歳、35歳の目標を振り返る)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、37歳の誕生日を迎えて(30歳、35歳の目標を振り返る)について 台風前の動物園にて、娘と甥っ子(共に2歳児)      去 …

【税理士試験】税理士受験中は恋愛ご法度なのか

こんにちは、税理士のおぎーです。   【税理士試験】シリーズ、8月の本試験もすぎたのでゆるく雑学でお送りしております。今回は税理士受験中は恋愛ご法度なのか?について 娘(2歳4ヶ月)と自宅の …