おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

第138回相続アドバイザー3級(試験1週間前からしておいた方がいい事)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は第138回相続アドバイザー3級を受験される方へ   第138回相続アドバイザー3級について 2017年の10月22日(日)には銀行業務検 …

仕事はひとりだけどひとりじゃないを意識する(チーム力を上げる)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回はチーム力について。 セミコン高松反省会兼ミーティング  

相続における「残念」な遺言書(絶対に書いて欲しくない3つのケーススタディ)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、相続における「残念」な遺言書(絶対に書いて欲しくない3つのケーススタディ)について   遺言書を書いたけど、、、 当サイトでも度々紹介 …

【独立開業】病気にも上手く対応する必要がある(ひとりである事はやはり病気がリスクかも)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は独立開業のうち病気にも上手く対応する必要がある(ひとりである事はやはり病気がリスクかも)について   勤務時代の誰かがフォローしてくれる …

【愛媛県】鉄道歴史パークin SAIJOに行ってみた(鉄道好きには一度は行ってもらいたい場所)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は鉄道歴史パークin SAIJOに行ってみた(鉄道好きには一度は行ってもらいたい場所)について   鉄道歴史パークin SAIJO 愛媛県 …