おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

【2017年】今年読んで良かった本10選(本を読むことで成長出来る)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は2017年今年読んで良かった本10選(本を読むことで成長出来る)について   買った本を中心に   今年の読書冊数 税理士とし …

銀行における遺言信託(民事信託ではない件)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は銀行の遺言信託について。   お客さん訪問先の近くの神社にて  

相続における「放棄」の注意点(知っておいて欲しい2つの事)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は相続における「放棄」の注意点について 松山市の道後公園にて   勝手に放棄したと思っているケース 相続相談にのっている時に出てくるのが …

知っているようで知らない税理士の税務支援の種類(どんな種類があるか知っておこう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、知っているようで知らない税理士の税務支援の種類(どんな種類があるか知っておこう)について 愛媛県松山空港にて甥っ子たちと   税理士の …

第8回セミコン高松大会対策講座2回目(サポーターからの目線)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は第8回セミコン高松対策講座2回目について セミコン高松の出場者とサポーターの皆さんすぐににみつくもの    講師はセミコングランプリ20 …