おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

【独立開業】セミナーを通して営業できる間口を広げる(話せることは強みになる)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、セミナーを通して営業できる間口を広げる(話せることは強みになる)について   愛媛県の松山城近くにて   新規開業で苦労する …

子供がもし目の前で倒れたら…フリーズしない事

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回も、家族関係について   娘が滑り台で流血 ゴールデンウィーク最終日の時の話ですが、奥さんと娘と3人でお昼は川沿いの公園でお弁当を食べに行 …

「伽藍を出て、バザールへ行こう」2018年4月1日に独立開業しました!

こんにちは、税理士のおぎーです。   初めまして、、、というよりお久しぶりです。 やっと自分のメディアに帰ってきました。   事務所前にて   2018年4月1日に独立開 …

【税理士試験】春だけど5月からの直前期に備える

こんにちは、税理士のおぎーです。   久しぶりの税理士試験関連なのですが 今回は、春だけど5月からの直前期に備えるについて   基礎期・応用期の終わり 税理士受験生にとっては去年の …

税理士登録申請in高松

こんにちは、おぎーです。   先週にやっと税理士登録申請のため四国税理士会に行ってきました。