おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

恐竜展はやはり子供が喜ぶ?愛媛県の総合科学博物館にいってみた

こんにちは、おぎーです。   3連休もあったのでプチ旅行ではないですが、愛媛県新居浜市にある総合科学博物館に行ってきました。

税理士として人前で「話す」こと(セミナー講師デビューしました)

こんにちは、おぎーです。   今回は、セミナー講師としてのデビューについて。

所属税理士から開業税理士への変更手続き(税理士登録時より手続きは煩雑でない)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、所属税理士から開業税理士への変更手続き(税理士登録時より手続きは煩雑でない)について 娘(2歳8か月)と近くの雪山にて   税理士の登 …

うちの家にもMacBookが来た(新しいものを試してみる)

こんにちは、税理士のおぎーです。 今回は、うちの家にもMacBookが来た(新しいものを試してみる)について   うちの家のパソコン事情 うちの家のノートパソコンですが一番の悩みは重い事。 …

【税理士試験】来年の税理士試験に向けてはすぐに行動しよう

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、来年の税理士試験に向けてはすぐに行動しようについて 今年合格した方 今年の12月15日の税理士試験合格発表を受けて多くの方が合格していました。 …