おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

【読書】十人十色の「ひとり税理士」という生き方(先行く先輩達の生き方を真似ぶべき)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、十人十色の「ひとり税理士」という生き方(先行く先輩達の生き方を真似ぶべき)について   「ひとり税理士」という生き方 税理士資格を取る …

税務調査は修羅場?

こんにちは、おぎーです。   税務調査での出来事ですが、平穏無事に終わる時もあれば荒れる時もあります。 今回は過去の税務調査で荒れた場合について。

【税理士試験】文字の綺麗さは合否に影響する?

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は税理士試験における文字の綺麗さは合否に影響する?について   税理士試験は筆記試験 国家試験における税理士試験は、筆記試験です。 社会保 …

銀行等借入債務と相続について

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、銀行からお金を借りている人が亡くなった場合等の金銭債務の相続について  

自分を知ってもらう為のデジタルツールの活用(自分メディアを持とう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、自分を知ってもらう為のデジタルツールの活用について 娘と川辺にて   デジタルツールの活用 ビジネスを何か始めようとした場合、 どのよ …