おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

【読書】2,000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則(社長の失敗学を学ぶならこの一冊)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、2,000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則(社長の失敗学を学ぶならこの一冊)   広島生まれのアホ社長再生プロモーター 著者 …

2歳8ヶ月の娘の出来る事・出来ない事

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は2歳8ヶ月児の出来ること、出来ないこと 傘を持って雨を楽しむ娘と   現在の娘の体重 娘が生まれてから2年と8ヶ月が過ぎました。 先日、 …

相続アドバイザー3級(平成17年3月受験)について

こんにちは、おぎーです。 今回は来月受験する銀行業務検定協会が主催する相続アドバイザー3級について

「大富豪からの手紙」9つの手紙から大事な事を教えてもらう

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、「大富豪からの手紙」9つの手紙から大事な事を教えてもらうについて     本田健という著者 ビジネス向けの好きな著者の1人と …

相続における通帳の口座引き落し、家賃の振り込み等

こんにちは、おぎーです。   今回は、相続における口座引き落とし、家賃の振込等について。 ニジマスの釣り堀にて   公共料金等の引き落としについて 公共料金等、つまり電気・水道・ガ …