おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

ストック営業塾第3回(絞り込みとアイスブレイクの大切さ)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回はストック営業塾3講目を受講してきました。 選ばれるセールスステップより     営業としての絞り込み 4月から始まった香川県高 …

【愛媛県】豪雨災害には十分気をつける

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、豪雨災害には十分気をつけるについて 長距離バス車内にて   7月の西日本の集中豪雨 先週金曜日から続いていた西日本での集中豪雨。 広島 …

自筆証書遺言書のメリット、デメリットについて

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は自筆証書遺言書のメリット、デメリットについて 四国愛媛の今治おんまく祭りにて     自筆証書遺言書のメリット、デメリット 遺 …

愛媛でも有名なかき氷店『ゆきもと農園』

こんにちは、税理士のおぎーです。   先週、四国でも有数のかき氷店、愛媛県西条市にある『ゆきもと農園』に行ってきました。 ゆきもと農園内にて   『ゆきもと農園』とは そもそも『ゆ …

収入源はひとつでない事を意識する(複数のキャッシュポイントを持つ)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は収入源について     自宅の庭にて