おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

【確定申告】青色申告会のあり方(個人事業主の方は選択肢の一つとして)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、青色申告会のあり方(個人事業主の方は選択肢の一つとして) 地元の夜の道後温泉界隈にて   青色申告会とは 青色申告会とは、昭和25年頃 …

【税理士試験】最後の最後は自分との戦い(万全の体調で本試験に臨もう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士試験の最後の最後は自分との戦い(万全の体調で本試験に臨もう)について 愛媛県にある「ごうかく駅」というバス停   第68回税理士 …

税理士が相続診断士へ~次の一歩のために

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、相続診断士について。

セミナーコンテスト高松大会(公開特訓)本気でやれば声が枯れる

こんにちは、笑顔相続アドバイザーのおぎーです。   今週4月23日に開催されるセミナーコンテスト高松大会まであと4日。   昨日は愛媛県松山市で秘密特訓ならぬ、公開特訓を行ってきま …

『たった90日であなたの先生ビジネスは絶対儲かる!』を読んで

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、『たった90日であなたの先生ビジネスは絶対儲かる!』を読んで       最初の出会い 五十嵐和也著の 『たった9 …