おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

自分ブランドを作ろう

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、自分ブランドについて。    

ブログ200記事達成(勤務税理士でブログを書き続ける意味はあるのか)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、ブログ200記事達成(勤務税理士でブログを書き続ける意味はあるのか)について     気づいたら200記事到達 今日ふと投稿 …

税理士証票伝達式に行ってきました

こんにちは、税理士のおぎーです。   先週金曜日に愛媛県高松市にある四国税理士会へ、税理士証票交付式に出席してきました。   証票伝達式 4/19に税理士登録完了通知を受けましたの …

【ライブ】斉藤和義のLiveイン松山に行ってきた(デビュー25周年のLiveは安定の楽しさ)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は斉藤和義のLiveイン松山に行ってきた(デビュー25周年のLiveは安定の楽しさ)について ツアー車両の前にて   夫婦でライブに行くこ …

相続における通帳の口座引き落し、家賃の振り込み等

こんにちは、おぎーです。   今回は、相続における口座引き落とし、家賃の振込等について。 ニジマスの釣り堀にて   公共料金等の引き落としについて 公共料金等、つまり電気・水道・ガ …