おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

税理士登録申請in高松

こんにちは、おぎーです。   先週にやっと税理士登録申請のため四国税理士会に行ってきました。

【税理士試験】この時期の実力判定公開模擬試験の結果は気にしない(復習こそが大事)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士試験のこの時期の実力判定公開模擬試験の結果は気にしない(復讐こそが大事)について 娘と誕生日用の写真撮影   実力判定公開模擬試 …

ファスティング前毛髪ミネラル検査結果(悪くなった時よりも予防を注視しよう)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、ファスティング前毛髪検査結果(悪くなった時よりも予防を注視しよう) 毛髪ミネラル検査結果(これだけではよく分かりません苦笑)   遅れ …

【税理士試験】本試験まで残り1カ月の過ごし方

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士試験残り1カ月について

関西相続診断士会 合同例会に参加(様々な人が集まれば出来ることも増えてくる)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、関西相続診断士会 合同例会(様々な人が集まれば出来ることも増えてくる)について 1月の大阪駅前にて   関西圏診断士会の合同例会 先日 …