おらが町の税理士

愛媛県松山市でイクメン税理士を目指すブログです。

関連記事

【年末調整】扶養控除等(異動)申告書を出す意味

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、年末調整における扶養控除等(異動)申告書を出す意味について ショッピングモールの展示用のシカに興味津々の娘   扶養控除等(異動)申告 …

セミナーコンテスト高松大会(最終練習会)最後は諦めない気持ち

こんにちは、笑顔相続アドバイザーの扇山です。   セミナーコンテスト高松大会までいよいよあと2日。   昨日は高松に最後の練習会に参加してきました。

相続財産になる財産、ならない財産

こんにちは、おぎーです。   今回は、相続財産になる財産、ならない財産について

【税理士】税理士職業賠償責任保険(主契約で知っておきたい3つのこと)

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は、税理士職業賠償責任保険(主契約で知っておきたい3つの事)について   税理士業務における賠償保険 税理士業務をしていると顧問先等から賠 …

【税理士試験】専門学校内の税理士受験生同士の付き合い方

こんにちは、税理士のおぎーです。   今回は専門学校内の税理士受験生同士の付き合い方について     税理士受験生は9月がスタート 9月に入って各専門学校において税理士試 …